-♪美しく働く女性に贈る「アンチエイジング美容健康若さ」の秘訣♪-


ANTI-AGINGの秘訣 !

“ 若さは蘇る ”




SUCCESS ANTI-AGINGの秘訣!

『5つの要素 !』

♪ 心身共にANTI-AGING ♪


いつも、いつまでも、心身共に健康で、美しく若々しく‥!

 

 実現可能な、美容と健康を『維持する』為の5大要素、の取得方法についてお話します。現代医学・科学では、若さは蘇り健康維持は可能である!と言っても過言ではありません。そして永く美容と健康を維持し、美しく働く女性でありたいと思います。

 人は必ず年老いて行きます。不老長寿の「不老」は不可能ですが、「長寿」は可能な時代になりました。しかし健康で若々しい長寿でなければなりません。老化の原因には大きく分けて3つあります。①人間の肉体的機能や精神面から来る老化、②人は酸素を吸って生きていますので酸化に伴う老化、③地球上で生存する為の重力に伴う老化…、以上の3種類です。

 この中で、①については医学の進化などで勿論完璧ではありませんが、克服可能な時代になったと考えます。そして、その為の欠かせない5大要素が存在します。『美容と健康』のアンチエイジング5大要素とは…!?詳細はHP内「FIVE-ELEMENT」のページでご説明しましょう。

 

①徐々に消える若さホルモンの摂取!

②常識を超える程の充分過ぎる睡眠

③身長に対してやや細めの体重維持!

④出来るだけ毎日心掛けるヘアケア

⑤年齢と共に噴出す口臭体臭の根絶!

  


1.若さホルモンの摂取!


ダイエットは、心身共により健康で健全な状態にする事というのが私のポリシーです。ですから一気に減量するような非健康的なダイエットは危険です。そして減量以上に大切な事が「若さホルモン」の摂取です。これは努力して得られるものではありません。



2.充分過ぎる程の睡眠!


「寝る子は痩せる!若さが蘇る!」この言葉は決してフェイクではありません。睡眠不足が日常化している現代人に是非知って頂きたい重要な事です。人は睡眠中に発せられるホルモンにより成長し若さを維持しようとリセットしているのです。



3.適した体重体型維持!


中年期の肥満が高齢期の認知症リスクを高める!という医学的研究成果が出ています。体質もあると思いますが、個々のベストな体重以上の恒常的負荷は、医学的見地から心身の老化を早めているという意味だと思います。重力の中で生きている以上、身軽な体重の方が良いという事でしょう。



4.毎日心掛るヘアケア!


女性の薄毛の根本的原因はホルモンバランスの崩れにあると言われています。女性も仕事でストレスが溜まり生活習慣が乱れホルモンバランスが崩れます。そして年齢が更に女性ホルモンに影響を与えるのです。これも自助努力で防げるものではありません。



5.口臭体臭を断ち切る!


 臭いの原因は7タイプ!今すぐできる臭い人にならない体臭予防策が必要です。実は臭いの原因は、不規則な生活やストレス、食生活の乱れ、無理なダイエット、疲労などが原因になっています。あなたの臭いの原因を特定して、食べ物や私生活を改善しましょう。