特許技術を活用した最新発毛技術で「発毛にコミット!」

私たち自身が大切な友人に紹介したい発毛サロン

 

 

 

01お客様の悩みをヒアリング

薄毛というデリケートなお悩みは発毛・育毛のプロフェッショナルにお任せください。専門知識を豊富に備えた女性カウンセラーがあなたの抱える悩みの原因を一緒に探します。薄毛の原因は遺伝だと思って諦めていませんか?生活習慣や食生活の改善で悩みを軽減させることができます。まずはあなた自身を再確認するように原因を探求していきましょう。

 

 

02マイクロスコープを使って、毛髪の状態、
頭皮の状態をチェックし、最適なプランを提案

実際に頭皮や毛穴の状態、毛穴から生えている髪の毛の状態などを見ていきます通常毛穴からは2~3本の髪の毛が生えているのが健康的な状態です。気になる箇所の頭皮状況と健康な頭皮の状態をチェックし、どこを重点的に発毛させていくかを確認していきます。

 

 

03間葉系幹細胞培養上清液を気になる部分に塗布し、
ポレーションでなじませていきます。

頭蓋骨のつなぎ目に沿うように間葉系幹細胞培養上清液を塗布します。塗布するだけでは届かない成分を、ポレーションを使い角質層深部にまで届けていきます

ポレーションは電気の力で微弱の振動を起こします。その振動により培養液を浸透させるだけでなく頭皮の筋肉の張りが軽減するため小顔効果も得ることができます。

 

 

04特定周波数機器を当てて、
内側から毛母細胞へアプローチしていきます。

低周波と高周波+近赤外線を発生させる特殊なキャップをかぶります。痛みなどはなく寝た状態でリラックスしてうけていただけます。これにより毛母細胞の活性化を促します。

毛母細胞は髪の毛に栄養を与えるため、発毛や育毛はもちろん美髪へ導く効果もあります。

 

 

05簡単にできる自宅ケアについてアドバイス
毛髪によいレシピなど紹介

当社の願いは、薄毛に対するコンプレックスへの解消だけにとどまりません。内側からくる薄毛の原因を解消できるよう、身近で実行しやすい食生活や生活習慣の提案、正しい髪の扱い方やシャンプーの仕方を提案いたします。髪が生えそろい、当店を卒業するころには体の内側から健康的に美しく、自信に満ちた笑顔になっていただくことが願いです。

 

 

※ご相談&お申込みに関して!

ご希望のお客様は下記フォームよりご連絡下さい。

 

 

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です